Home > スポンサー広告 > マジ失礼だろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > マジ失礼だろ。

Home > 未分類 > マジ失礼だろ。

マジ失礼だろ。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-23 Tue 01:53:00
  • 未分類

某ニコニコ生放送で「ネカマ」と言われました。

確かに、ネットでは男か女かわからない。

でもな、それって失礼なんじゃないかな?
仮にも、初対面だろ?
初対面の相手に、ネカマって・・・。

マジふざけんなよ。

ムカついたので出て行きました。


ただ、ソウルシルバーを「シルバームーン」と間違えただけだろ!!!
っていうか、間違えたことさえ自分でもわからなかったし><

自分では「ソウルシルバー」とやったつもりなのに、表示された文字は「シルバームーン」・・・。
誰にだって間違いはある!!!!!!!!!
気付かないうちに間違えるってことあるじゃん!!!!!!!!!!!!
なのに・・・ネカマって言うことないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみに、その生放送の主に「あさくら」と読み間違われた。
読みたい気持ちはよくわかるが、あなただって間違えたんだぞ?

人間完璧な奴なんていないんだよ。
どこかしら間違えるってことはあるんだよ・・・。

何だよなんだよ。


もう、ハクヨウさんのしか見ない。
ハクヨウさんのところが一番落ち着く・・・。
楽しいし♪

・・・すっごいわがまま言ってますけど、ホントに嫌だったんです・・・辛かったんです・・・。

女を装ってなんかいないのに・・・ホントに女なのに・・・。
すっごくつらいよね・・・そういう風に言われるの・・・。


あーホントあの生放送はショックだったな・・・。
どっかの誰かさんが俺様の事「ネカマ」って言わなければ、こんな事にならなかったのに。

あのコメントした奴・・・礼儀知らないんだよ、きっと。
俺も礼儀なんてなっちゃいないけどさ。


とにかくそんなことがあった。

スポンサーサイト

Home > 未分類 > マジ失礼だろ。

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。