Home > スポンサー広告 > すでに短編じゃなくなっているlliorz



Home > スポンサー広告 > すでに短編じゃなくなっているlliorz

Home > 未分類 > すでに短編じゃなくなっているlliorz

すでに短編じゃなくなっているlliorz

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-23 Tue 23:36:00
  • 未分類
3話で終わるはずだったんです。

最初にあとがきなるものを書いておきますけど、「ミツとハチ」、この話もバイト中に考えたものなのです。
しかも、10分程度でまとまらず、20分か30分ぐらいでまとめて行きました。

現在、5話までいってます・・・。
何かキリがいいと、そこで「続く」ってやっちゃうから増えるんだねwwwww

次でホントにラスト!!
マジでラスト!!!!!!
続くとかにしないから大丈夫!!!

ということでした^^;

Home > 未分類 > すでに短編じゃなくなっているlliorz

Return to page top

