Home > スポンサー広告 > キャラトークでも・・・。



Home > スポンサー広告 > キャラトークでも・・・。

Home > 未分類 > キャラトークでも・・・。

キャラトークでも・・・。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-26 Fri 14:36:00
  • 未分類
ミミ「ミミだよ☆」

ナナ「ナナだよ☆」

ミミ&ナナ「こうちゃん大好きィ☆」

リース「『こうちゃん』って言うな!!」

ミミ「だってこうちゃんだもの。」

ナナ「こうちゃんだもの。」

リース「そ、そうだけど・・・『こうちゃん』って言っていいのはクロアだけなの!!わかる!?」

ミミ「あたし達だって言ってもいいじゃない!」

ナナ「だってこうちゃんが大好きだから!」

リース「何それ、理由になってないし!」

ミミ「こうちゃんはどうなの?」

ナナ「あたし達の事好き?」

リース「好きでも嫌いでもないよ。でも・・・。」

ミミ「でも?」

ナナ「なになに?」

リース「・・・や、やっぱり言わない!」

ミミ「えー教えてよぉ!」

ナナ「教えて教えてぇ☆」

リース「や、やなこった!!(一緒にいると楽しいなんて、恥ずかしくて言えるか・・・!)」←といいながら逃げる。

ミミ「あ!逃げたぁ!」

ナナ「待て待てぇ☆」

リース「だ、誰が待つかよーだ!」←さらに逃げる。






クロア「こうちゃん、楽しそう。よかった♪」←遠くから見つめてる。









みたいな会話を書いてみた。


Home > 未分類 > キャラトークでも・・・。

Return to page top

