Home > スポンサー広告 > 楽しかった!!!!



Home > スポンサー広告 > 楽しかった!!!!

Home > 未分類 > 楽しかった!!!!

楽しかった!!!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-26 Fri 19:19:00
  • 未分類
Wi-FiでスマブラXやってきました!!!

楽しかったなぁ・・・w
全部負けたけどwwwwwwwww


一番最初は、ソニックを使い増した。
Wiiリモコンとヌンチャクでやりましたが、見事に自滅wwwwwwwww

2回目、ネスを使いました。
同じくWiiリモコンとヌンチャク・・・もちろん自滅wwwwww

3回目、シーク。
さすがに自滅で死ぬのはよくないので、GCコントローラーで。
自滅もなく、正当なスマッシュにより撃沈wwwwwww


いやぁ、久々にやったから、力が衰えていたよwwww
ま、どっちにしろうちは弱いんですけどねwwwwwwwwww


今度誰か一緒にスマブラやりましょうよ!!!!!
フレンドコードは・・・・

しまった!スマブラのコードメモるの忘れた!!!!


コードを載せるための記事をまたあらためて投稿しておくぜ!!

Home > 未分類 > 楽しかった!!!!

Return to page top

