Home > スポンサー広告 > がくぽにしかみえない。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > がくぽにしかみえない。

Home > 未分類 > がくぽにしかみえない。

がくぽにしかみえない。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-29 Mon 19:18:00
  • 未分類

どうみても、がくぽにしか_| ̄|○
俺、末期かなぁ(´・ω・`)

フェイト/アンリミテッドコードです。
ちなみに左側が学生さんが使ってたキャラ、アサシン。
右が、暁っち。キャラはランサー。

学生さん、攻撃も守りも無茶苦茶上手かった。
特に連続攻撃が得意みたい。
相手が攻撃やめたら連続攻撃をしかけてくる。
最高ヒット数は23でした。
この勝負は暁っちが勝ちました。

この勝負の前は、学生さんが勝ちましたけど。

暁っちは、攻めに専念するせいか、守りがうまく出来ていなかった。
だから、学生さんに連続攻撃をくらってしまうのです。

3回目、暁っちはランサーのままで、学生さんはギルガメッシュ。
どうやら向こうは、暁っちを馬鹿にするようになりました。

何を隠そう、暁っちに隙がみえても攻撃してこないのだ。
今まで攻撃してきたのはなんなんだ!!!

で、結局、この勝負は学生さんの勝ち。
反対側に戻ったら、すでに違う場所にいました。

でも、あの学生さんはめちゃめちゃ強かった。
あれはやり込んでる証拠だね。

うちはあそこまでやり込めないな、ゲーセンで。


まぁ、そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 未分類 > がくぽにしかみえない。

Return to page top

