Home > スポンサー広告 > ※愚痴:ちょっといいですか?他に言いたいことがあったんです。



Home > スポンサー広告 > ※愚痴:ちょっといいですか?他に言いたいことがあったんです。

Home > 未分類 > ※愚痴:ちょっといいですか?他に言いたいことがあったんです。

※愚痴:ちょっといいですか?他に言いたいことがあったんです。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-06-30 Tue 03:55:00
  • 未分類
うちが愛をこめて「エアーマンが倒せない」の替え歌を作ったというのに・・・
あの黄色いトレーナーは駄目だと憐れんだ声で言ってきやがった!!!

かなりショック受けたし!!!!!!!!!!!!!!!!!
歌詞教えてる途中も「え~・・・」とかいって、引いてたし。

ふざけんなだし!!!!!!!!!!!!!
ろくにオリキャラ愛したことない癖に!!!!!!!!!!!!!!!!

何なんだよあいつ。
いっつも上から目線だよな!!!!!!
ムカつくんだよそう言うの!!!!!

「るみさん・・・だめだよ・・・それ・・・。」

じゃ、書いてみてくださいよ!!!!
あなたに、オリキャラを愛する心があれば、簡単でしょ?

そういおうとしたら「ゴキブリが倒せない」とかいうやつを話題にしてきた。

ひどすぎる。あまりのショックに、「へー」とかしかいえんかったし。
ゴキブリの話にはつい乗っちゃったけど・・・倒せるようになったから・・・。

でも、俺のオリキャラよりも、ゴキブリが上だと言わんばかりに話すからむかついた!!!!

「だめって・・・これ、オリキャラを愛してるからこそやったものだよ!?」
「はぁ・・・だからさ・・・だめだよ・・・。」

何がダメか基本言わない奴、この野郎。

そして、うちが反論したりすると

「どうかなっ」

でたよ・・・キザ風「どうかなっ」・・・。

何が!?
反論して、否定されて、図星だからわざと言ってるんだろ!?
勝手な想像だけどさ!!!!!

ちなみに、うちが怒ってもあいつは許してもらえるように、さびしそうに「ごめん」としか言わない。
何度言っても「ごめん」の連続。
「ごめん」の後に何か言えよ!!!「ごめん」ですむ問題じゃねぇっての!!!

前の記事でもいったけど、電車の中で電話をかけるなんてご法度だよ!?
そして、覚えてる限りの会話↓

るみ子「はぁ!?何電車の中で電話かけてるの!?馬鹿じゃないの!?」
相手「いやぁ、地下じゃないし電波届くところにいたから。」
るみ子「そうじゃなくて!!何で電車でかけてんだよ!?マジ周りに迷惑だろ!?」
相手「ごめん。」
るみ子「あんたさ、マナーってのなってないよね!?普通電車の中で電話かけるか!?」
相手「ごめん。」
るみ子「いや、俺に謝られても困るし!!!」
相手「だから、ごめんって・・・。」
るみ子「俺に謝るなよwwwwwwwwwwww周りに謝れよwwwwwwwwwwもう遅いけどwww」
相手「ごめんってば。」
るみ子「何度言ったらわかる?俺に謝られても困るんだけど?」
相手「・・・ごめん。」

ね?「ごめん」ですむと思ってる。
そしたら、気分を一転するかのように、話題を変えて一気に明るくなる。
さっきの謝罪は何処へやら~。

うちも困った人間にすぎないが、あの野郎はもっと困った。
うちの家族や友達にいってみると、嫌そうにしていた。当然です。


それよかまだ暁っちのほうがカッコイイし、ファッションセンスいいし、うちのこと心配してくれるし、いろいろ相談に乗ってくれるし♪
今日何か、手をつないじゃったwwwwwwwwww
げへへwwwwwwwwww
いつもは恥ずかしいから、手をつないできそうな暁っちの手をひっぱたくんだけど、何か今日はつなぎたかったのかな?
自分から手をつないだよwwwwwwwwww
何うちどうかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わからんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か教えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とにかく、話を戻すと黄色いトレーナー野郎は、いいとこあると思ったけど、最近は悪いところしか見えません。
いいところを見ようとしても、出てこない。


ま、うちの人を見る目がないだけなんだけどねー。

Home > 未分類 > ※愚痴:ちょっといいですか?他に言いたいことがあったんです。

Return to page top

