Home > スポンサー広告 > 【スマブラX】いとこの兄ちゃんと戦ったぜ。【対戦】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【スマブラX】いとこの兄ちゃんと戦ったぜ。【対戦】

Home > 未分類 > 【スマブラX】いとこの兄ちゃんと戦ったぜ。【対戦】

【スマブラX】いとこの兄ちゃんと戦ったぜ。【対戦】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-07-06 Mon 19:19:00
  • 未分類
アイテム邪魔!!!!!!!!!

そして、戦いの場は終点だろ!?
と、勝手に思ってる俺がいる。

とりあえず、最近またやり始めたけど、俺様弱いのなんのって・・・。

俺様絶望的♪

もう、周りが強すぎるwwwwwwwww

ちなみに、いとこの兄ちゃんは「くろぽん」というニックネームで入っております。

第一戦目
俺:ピカチュウ
くろぽん:ネス
ステージ:ハイラル神殿

くろぽん、逃げる逃げるwwwwwwww
攻撃が当たらないwwwwwwwwwwwwww

「PKサンダー!」

遠距離勘弁してくれwwwwwwwwwwww
そんな遠距離をまともに受ける俺。
広くて戦いにくいです。

とりあえず、負けたwwwwwww

第二戦目
俺:ソニック
くろぽん:ポケモントレーナー(ゼニガメ)
ステージ:ビックブルー

俺らがビックブルーに乗ってないから先に行っちゃったwwwww
レース用のマシンの上で対戦wwww
ソニックがうまく動かないwwwwwwwwwwwwww

自滅の連続で俺様が負けて終了wwwwwww

第三戦目
俺:ピット
くろぽん:メタナイト
ステージ:戦場

アイテム邪魔ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

スマッシュボールがうざかったです。
いりません、あんなのwwwwwwwwww

でも、何気に最後の切り札は二回使ってるwwwwwww

「全軍、突撃ぃ!!」

そのおかげで勝てた。
アイテムなしで勝ちたいし・・・。

ちなみにこのくろぽんは兄ちゃんの弟さんでした。
後で知りましたwwwwww

第四戦目
俺:シーク
くろぽん:ガノンドロフ
ステージ:ハイラル神殿

またかよ!!!!!!!!!!!

広いし、アイテム出てくるし、ポケモンうざいし、スマッシュボール出てくるし・・・。
アイテム取りに行こうと逃げるし!!!!
俺はアイテムなしで戦いたいんだ!!!!!!!!

でも、シーク、うまく動いてくれなくてあり得なかったwwww

結果:俺の負け

二度もラティアス(もしくはラティオス)でてきちゃたまったもんじゃないよ。
あいつら、最後の切り札並みじゃないっすかwwwwwwwww

第五戦目
俺:プリン
くろぽん:ソニック
ステージ:終点

ソニックが早すぎてwwwwwwwww
プリンじゃどうしようもありませんwwwwwwwwww
しかも、俺様テクニックなんてないしwwwwwwwwwwww

もちろん負けましたwwwwww

第六戦目
俺:フォックス
くろぽん:ポケモントレーナー(フシギソウ)
くろぽん(弟):メタナイト
CP:フォックス
ステージ:終点

コンピューター入れんなああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

そして、モンスターボールの嵐!!!!!!!!!!!!
コンピューターの強さはおそらく5か6ぐらい。

もうね、ポケモンのせいで攻撃できないwwwwwwwww
マジでこいつら邪魔すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつの間にか画面外にいるしね!!
コンピューターがいたせいで、間違えるしね!!!!!

当然俺は負けてくろぽん(兄)が勝っちゃったとさ・・・。



もう、やだwwwwwwwwww
強い癖にアイテム使うなwwwwwwwww
邪魔だとは思わないのかしらwwwwwwwwwwww


アイテムは邪道だと俺は今でも思っている。
弱いからこそアイテム必要だけど、それじゃいつまでたっても弱いままだろwwww
だからアイテムは邪道なのさ!!!!!!!

強くなりたいけど無理だwwwwww
俺様はどのゲームにしても、弱いですwwwww
強くなれませんw

どう見ても、ゲーム音痴です、本当にありあとうございました。
スポンサーサイト

Home > 未分類 > 【スマブラX】いとこの兄ちゃんと戦ったぜ。【対戦】

Return to page top

