Home > スポンサー広告 > 金銀予約した。



Home > スポンサー広告 > 金銀予約した。

Home > 未分類 > 金銀予約した。

金銀予約した。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-07-06 Mon 20:06:00
  • 未分類
ネットでね!!

昨日予約しました。
4日から予約開始だったんだけど、やるの忘れてて・・・。
で、見てみたらセット予約は終了と・・・。

だから単品で両方予約しました。
でも、単品で予約したほうが安く済んでるってどういうことだwwwwwwwwww

普通セット予約が単品より安いんじゃないでしょうか?
トイザらス、よくわからんぜよ。

セット予約は9600円。単品で両方予約は8598円。
ほぼ千円安く済んでます。
なんだこりゃwwwwwwww

とんかく、アルセウスのフィギュアはゲットできないものの、ホウオウとルギアはゲットできるぜ!!
やったね!!!!!!!!!!!

さて、どっちを小説用にしようか・・・。
小説のお話の主人公は男の子にします。
女の子は難しいんです。

なんていうか、昔書いたポケモンの小説の書き直しをやろうかと思ってw
でも、その主人公の名前ではいきませんww
他の名前で行きます。

とにかく、発売が楽しみだwwwwwww

Home > 未分類 > 金銀予約した。

Return to page top

