Home > スポンサー広告 > ポケモン小説の主人公設定。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ポケモン小説の主人公設定。

Home > 未分類 > ポケモン小説の主人公設定。

ポケモン小説の主人公設定。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-07-06 Mon 22:24:00
  • 未分類
名前:(まだ決まっていない)
性別:男
年齢:10歳
性格:元気な性格(まだその辺は未定)
詳細:
もともとヒノアラシを持っている。小さい時からペットとして飼っていた。
そのヒノアラシを手持ちのポケモンとして連れて行くことになった。
彼は不思議な能力を持っていて、ポケモンと会話ができるという能力を持っていた。そのおかげで、いつも二人の心は通じ合い、アイコンタクトで通じ合えたりもするほどの絆を持っている。


こんな感じかなー・・・ひとまず。
「心」とか言うのはハートゴールド向きだな・・・だって、「心」は「ハート」だろ!?

よし、小説用は金にしよう。

ちなみに、主人公の設定は昔の設定から流用しました。

ライバルどうしよう。
ライバルって、確かサカキの息子なんだよね・・・。
え?ポケスペだけの設定?
違うよね?
裏設定ではそうだと聞いているけど・・・。

違うかな?

昔のライバルの設定は幼馴染という設定だったw
あり得んよねwwww

まぁ、普通に元の設定で書きますよっと・・・w


そんな感じです。
スポンサーサイト

Home > 未分類 > ポケモン小説の主人公設定。

Return to page top

